SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 待ち時間 20日 [嵐 アラフェス グッズ 待ち時間]

嵐 アラフェス グッズ 待ち時間 9月20日について


今日の当日販売9月20日の待ち時間が気になる所だよね!


グッズのプレ販売がついに開催された嵐のアラフェスだけど、


待ち時間が予想どおり、大変なことになっていたみたい!><


ここまでに見つけた情報を簡単にまとめてみるね[るんるん]


初日1日目の17日はなんと早朝5時から並んでいた人がいたみたいよ。


そこから7時になるまでに約4000人が集まる大混雑ぶり[exclamation]


早朝5時半から並んで買い終わったのは10時半過ぎって人もいたよ。


7時や7時半頃に並び始めたという人は、だいたい買い終わったのが


14時~15時半頃になったみたいだよ。


早朝組の5時半から並んだという人からの情報では、


少し早くて11時半頃にはグッズを買い終えたとのことだったよ[るんるん]


早朝に並べば2、3人ぐらい待つとすぐに買えるみたいね!


その他にも少し遅く並び始めた人たちは、


8時から並んで16時、10時から並んで18時半と


だいたいみんな平均して8時間は並んでいるみたいだったよ!


2日目の18日の待ち時間は初日に比べると短かったみたい。


18時以降には待ち時間ゼロだったみたいだよ。


でも結構グッズの売り切れもあったみたいだから、


これだけ並んでお目当てのグッズが売り切れだと、


さすがにだいぶ落ち込んじゃうよね…><


かなりの品が売り切れだったよね。

売り切れたものは、

『ミサンガとミニタオル』

『リストバンド』

『缶バッジセットA・B』

『Tシャツ』

『フード付きタオル』

でも当日販売の今日(20日)は一応全部の再入荷したみたいで購入には問題なさそうだよ[ー(長音記号2)]


プレグッズ販売の時みたいに混んでないと思うから大丈夫だと思うけど、


18日に来て品切れで泣く泣く帰った人が、


また20日に買いにくると思うから、また売早い段階で売り切れになる可能性もあるよね。



ツイッターでは売り切れ情報などがリアルタイムで流れてくるから、


並ぶ前に一度チェックしておいても損はないと思うよ^^


お目当てのグッズが売り切れなら、別の日に出直してもいいかもね[るんるん]


暑さ対策も考えながら、しっかり準備しておくことが大切だね[exclamation]^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。