SSブログ

アラフェス Tシャツ サイズ 画像 [嵐 アラフェス  グッズ 画像]

アラフェス Tシャツ サイズ 画像について


アラフェスのグッズプレ販売がついに始まって、



待ちに待ったグッズを手にしているファンも増えているね^^



今回、相葉くんがデザインを監修したと言うTシャツ!



すごい大人気みたいだよ![るんるん]


買ったファンが画像を続々UPしていますので、ご紹介します。


アラフェス グッズ Tシャツ画像1


アラフェス Tシャツ 画像アップ


今回、カラーもサイズも1種類だけだよ。


このオレンジが映えていいよね><[るんるん]


18日には、このTシャツも売り切れが出てしまったよう。


実際に着用している画像は少なかったんだけど、


このサイズはフリーだと思うけど、


男性が着ればぴったり、


女性が着れば少しダボっとして、


ちょうど可愛いんじゃないかなと思う[ぴかぴか(新しい)]



キッズ用もTシャツあったらよかったよね!><[かわいい]



今年はこのオレンジのTシャツが国立競技場を



埋め尽くすのかと思うと、今からワクワク!><




さて、このTシャツも一生懸命買えた!というファンを尻目に、



残念ながら既にヤフオクで高額に売られているようです[たらーっ(汗)]



転売はダメですよ!と、



これだけ注意が促されているにも関わらず、



ビジネス目的で行なわれるオークションは残念だよね。



行かれない方のために代行しれくれるサービスもあるようだけど、


ぜひきちんとしたところからのものを利用しましょうね。



念のため、遠方でどうしても買えない、知り合いもいない、


という方のために、ヤフオクでの状況をお知らせするね。


アラフェス グッズ ヤフオク 



いよいよアラフェスも本番が始まるね[exclamation×2]

心身共に準備は整ってますか?

ぜひ、みんなで一丸となってアラフェスを盛り上げましょう[黒ハート][exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。