SSブログ

嵐 アラフェス 座席 予想 [嵐 アラフェス 国立 座席表]

嵐 アラフェス 座席 構成 予想について☆


嵐の祭典アラフェス、やっと明日始まるね!!><


もうドキドキが止まらないというファンも多いだろうね。


チケットを手に何度も何度もチケットを眺めたりしちゃうし、


今回はどんなセットや構成なんだろう?って予想するよね[ぴかぴか(新しい)]


これが楽しいんだ、本当に><[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



国立競技場は広いから、何回か行ったことある人はともかく、



初めての人はちゃんと予習してから行こうね[exclamation]



座席なんかは、まだ始まってないから分からないかもしれないけど、




ある程度のブロックや番号なんかは確認したい所[かわいい]



ここで、国立の座席をチェックできるよ!→ここをクリック☆



さあ、自分の席はどこかな?



いい席だったらいいね☆



今年のアラフェスの座席を予想しているサイトもあったよ!ここクリック☆




注目のアラフェスの構成だけど、


何より今回のコンセプトは、嵐5人だけのコンサート!


バックにジュニアも使わず、嵐だけで行なうって凄いね[ー(長音記号2)]



そうすると、


例年のようにセンターステージやバックステージ、


花道なんかを大きく変えてくるのではないか?


と予想しているファンもいたよ。



曲順も、リクエストはもう締め切られているから


とっくに決まってはいるんだろうけど、ほんと楽しみだよね!


ファンも色々な角度から検証しているね。



メディアもアラフェスに注目しているみたいで、


9月14日付けのTVガイドで、曲予想をしているみたい。

週刊TVガイド関東版 2012年9月14日号 / 週刊tvガイド関東版




実際には、


アラフェスが始まった瞬間もう予想なんか吹き飛んで


発狂しちゃうんだろうけどね☆



一応、まだまだ高額ではあるけど、


オークションでもチケットは出ているよ→参考まで。



嵐に会える人たち、心の底から楽しんできてね[exclamation×2]><[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。