SSブログ

嵐 アラフェス グッズ うちわ フード付きタオル [嵐 アラフェス  グッズ 画像]

嵐 アラフェス グッズ うちわ フード付きタオルについて


ついに解禁となった嵐アラフェスグッズ販売!


いきなり大行列の報告が飛び交い、予想以上の大反響みたいだね。


無事に買えたファンがどんどん画像をUPしているけど、


うちわとかフード付きタオル、気になる!!


うちわは今回、集合のみの1種類だね(¥500)。


1種類が淋しいって言ってるファンも多いみたい。



アラフェス うちわ 画像


ちなみに、うちわとクリアファイルの写真はカット違いのだね。


アラフェスのそれぞれの文字を、


メンバーがTシャツで着ているバージョンね☆


どれもみんないい笑顔だね^^[ぴかぴか(新しい)]



そしてフード付きタオル(¥2800)ってどんななのかなって


思ってたんだけど、画像が出ると分かりやすいね。


アラフェス フード付きタオル 画像  




英語の文字が書いてあって、


「LOVE&THANK YOU」(愛と感謝)だって[るんるん]


ファンを大事にする嵐らしいメッセージだよね^^[ぴかぴか(新しい)]




今週の天気予報が、


今のところ木金と曇りや一時雨みたいなんだけど・・・


思いっきり快晴の中、このフード付きタオルかぶって見たいな~と思っちゃうよ><



ツイッター情報によると、



18日午後前の時点では売り切れはミサンガとミニタオルだって![目]



2日目も無事に終わるといいね!



アラフェスグッズ 画像




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。