SSブログ

嵐 コンサート アラフェス グッズ 画像 [嵐 アラフェス  グッズ 画像]

嵐 アラフェス グッズ 画像について

嵐のアラフェスグッズ販売、いよいよ始まったね!


ツイッター上では、物凄い大行列が早くも報告されてるよ[exclamation]


そして、会場周辺にいるファンから、


いち早く画像もどんどん流れてきてるね[るんるん]


アラフェスグッズ画像1


アラフェスグッズ画像2



2枚目の写真は、



今回の会場でどのようにグッズが展示されているか分かるよ[exclamation]



相葉くんが監修したと言う、オレンジのTシャツも見えてるね。



ファンの方も、今回のグッズがとても可愛いと評判のよう[かわいい]



このような画像を見ていると、



行けなかった人も行きたい!って叫んじゃいそうだよね><[ぴかぴか(新しい)][るんるん]



しかし、大変なことが・・・!



アラフェスグッズ並び中に、



ファンが熱中症で倒れてしまったようだよ、大丈夫かな?><



一応、スタッフの対応が素早く、処置もできたようだけど。



本当に気を付けてね[exclamation×2]><[あせあせ(飛び散る汗)]


今頃、国立競技場の周辺は大変なことになっているでしょう。



速報のような形で、大勢のファンがツイッターで情報を



流してくれてるから、しっかりチェックしましょうね。^^[ぴかぴか(新しい)]



ぜひ無理のない形で、多くのファンがアラフェスグッズを



手にできるよう祈ってるよ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。