SSブログ

嵐 コンサート アラフェス チケット 倍率 2012 [嵐 アラフェス 2012 倍率]

嵐 コンサート アラフェス チケット 倍率 2012 について


嵐のコンサート「アラフェス」もいよいよ始まるね^^



2012年のアラフェスのチケット倍率ってどれぐらいだったんだろう?



昨年よりもFCの人数だって増えているし、



平日とはいえ、この日だけはなんとしても参加する!



という人も結構多いみたいだったもんね^^;



2012年のアラフェスは倍率も過去最高という噂だったよ[exclamation]



アラフェスに参加できるのは約14万人で、



FCの人数はすでに120万人を突破しているという情報から考えても



今回見事にチケットを手に入れることができた人は



かなりの幸運の持ち主だったと思うよ[exclamation]><[ー(長音記号2)]



応募総数がそもそも発表されていないので、



はっきりとした倍率を知ることはできないけど、



計算上でいくとだいたい最高で30倍ぐらいになるんだそう[目]



一時は50倍とも言われていたみたいだけど、



それはどうやら確かな情報というわけではなかったみたいね^^[たらーっ(汗)]



地方組や平日で行けない人もいることを考えると、



だいたい10倍~15倍ぐらいだったんじゃないかなぁ



というのがみんなの予想だよ^^[るんるん]



それだけでも、本当にたくさんの人が



今回落選してしまったことがわかるね…><




来年のアラフェスも、今年より高い倍率になるのかな?



今からドキドキするね~!><[ぴかぴか(新しい)]



チケット倍率・アラフェス画像・無効チケット情報はこちら☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。