SSブログ

嵐 アラフェス 復活当選 メール来た人 [嵐 アラフェス 復活当選]

嵐 アラフェス 復活当選 メール来た人は?


2012嵐アラフェスの復活当選の有無が話題になってるけど、



復活当選のメール来た人がもう実際にいるみたいだよ[るんるん][目]



もし復活当選があるのであれば、



アラフェス開催まであと一週間余りだから、



さすがにもう始まっていてもおかしくないなと思ってたけど、



少し前まではまだ情報が少なく、



復活当選すらあるのかないのか分からない状況だったけど、



日に日に情報がやはり変化していくよね[かわいい]



これで復活当選がアラフェスでもあることが分かった上で、



今度気になるのはその連絡方法ではないでしょうか。




電話なのか、メールなのか、それともハガキなのか[exclamation&question]



様々な憶測が飛び交う中、




やはり今の時点ではメールが濃厚みたい。




復活当選された方は、




メールで振込先が明記されていて、いついつまでに振り込んでくださいと




いった内容のだったそう。




申し込み時に記入したメールアドレスになるようだから、




人によってはPCと携帯と違うよね。




「電話がかかってくるかも!」とひたすら待ち続けて、




実際はPCのメールに来ていたことに気付かなかった・・・



なんてことがないように注意してね!><[あせあせ(飛び散る汗)]




そして、アラフェス開催が近付いた直前の日にちになれば、




手早く連絡が取れる電話になるのかもしれないね。




どちらにしても、アラフェス主催側にしてみれば、




「空席を作りたくない→埋めるために買う人を探す→入金確認」



この図式が成り立つことが大前提な訳だから



復活当選を待つ人は、ひたすらメールや電話のチェックはしておいてね[exclamation]



公演の数日前や直前に連絡、メールが来た人もいるみたいだから☆



一人でも多くのファンがアラフェスに参加できるといいな^^[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。