SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 相葉 [嵐 アラフェス グッズ販売]

嵐 アラフェス グッズ 相葉ちゃん監修について


待ちに待っていたアラフェスグッズの詳細だけど、



もうチェックした?^^


ここでうれしい情報だよ[るんるん]


なんと今回のグッズはメンバーの相葉ちゃんが監修したみたいだよ[exclamation×2]



ツイッターも相葉ちゃん監修を喜ぶつぶやきでいっぱいだね^^[ぴかぴか(新しい)]



「相葉ちゃん監修なら絶対グッズ全部買い占める!」[ぴかぴか(新しい)]



というつぶやきもよく見かけたんだけど、



その人たちはやっぱり相葉ちゃんのファンなのかな[るんるん]



一体どこからの情報だったかというと、雑誌TVぴあの中で



相葉ちゃんが今回のアラフェスへの意気込みについて話している中に、



「アラフェスのグッズ監修をやらせてもらいました!」



との記載があったみたいだよ!



オレンジをイメージカラーにTシャツの監修などに関わったそう[ぴかぴか(新しい)][目]



どんなデザインになるのか本当に楽しみ~[exclamation×2][exclamation×2]



ますますアラフェスへの期待が膨らんできたよね><[ぴかぴか(新しい)][るんるん]



これはいよいよ勉強もお仕事も手に付かなくなってきたなぁ…。



グッズ全部を買うと結構な金額になるだろうし、



どのグッズを狙っていくか、じっくりお財布とも相談だね。



どうしても会場に行けないという人のためにも、



やっぱり通販とかがあれば本当に便利だと思うんだけど…。[たらーっ(汗)]



どうしてもグッズがほしいという人は根気強く、



代行などを頼める人を探すしかなさそうだね[手(グー)]><[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。