SSブログ

嵐 アラフェス 一般発売 [嵐 アラフェス 一般発売]

嵐 アラフェス 一般発売について


嵐のアラフェスもいよいよ当日が迫ってきたね[exclamation]^^


チケットが手に入らなかった人にとっては、


一般発売が本当にあるのかどうか気になるところだよね!



ネットでもアラフェスの一般発売について、いろいろな情報があるみたいだよ[目]


その中でも今のところ、一般発売はしないという話が一番有力みたい…。



楽しみにしていた人にとってはつらい情報だよね…。



なんでもインフォメーションダイヤルによると、アラフェスの



一般発売はないというアナウンスだったんだとか。



少し気になるのは、国立競技場を使用する場合は一般発売を


必ず行わなければならないという決まりがあるみたいで、



その決まりは今回のアラフェスには関係ないのかなぁ…><[たらーっ(汗)]



その他にも一般発売は近隣住民のみという話もあるみたいね。



そうなったときは、近隣住民にのみ情報がまわっていく可能性が強いみたい。



情報がまわってきていない人には、一般の申し込みはできない



ということみたいだから、手に入れるのは結構難しそうね。



苦情などもあるみたいだし、トラブルなどを考慮してのことなのかな?



どちらの情報が本当かわからないけど、



どうしても気になるという人はインフォメーションダイヤルに



電話してみるほうが確実だし、早いかもね!



まだ復活当選という可能性もあるから、



落ち込まないで前向きに考えていこうね[exclamation]^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。