SSブログ

嵐 アラフェス 2012 国立霞ヶ丘競技場 座席表 [嵐 アラフェス 国立 座席表]

嵐 アラフェス 2012 国立霞ヶ丘競技場 座席 について



2012年の嵐のアラフェスも



いよいよ9月の開催が目前に迫ってるけど、



気になるのは会場の国立霞ヶ丘競技場の座席情報だね[exclamation][ぴかぴか(新しい)]



アラフェスの座席数は14万人ともいわれているので、



この広い会場で自分の座席をしっかり把握しておきたいところ[かわいい]





できればステージに近いアリーナ席だとテンション上がるよね!><[るんるん]




遠くの座席だとやっぱり少しメンバーが小さくしか見えないので、




双眼鏡が必要になるかもしれないね^^[たらーっ(汗)]




それか大型モニターが設置されていそうな気もしますが…。




それと開催日までに絶対確認しておきたいことが、




会場までのアクセス![電車][電車][電車][電車][ぴかぴか(新しい)]




当日は約14万人というものすごい人たちが




同じ時間帯に移動するので、



公共交通機関などの混雑が予想されるよ。




特に友達と一緒に行く人や、親子席の人などは



この混雑で同行者とはぐれてしまわないよう要注意[ひらめき]




国立競技場へのアクセスがのっているページを



見つけたので参考にしてみてね^^[ぴかぴか(新しい)]



国立競技場アクセス
http://naash.go.jp/kokuritu/tabid/61/Default.aspx


地下鉄やJRなどの路線図など詳しい情報がのってるよ[exclamation]


これによると、一番会場まで近い駅は




都営大江戸線に乗って、国立競技場駅でおりた場合で



会場まで徒歩1分で行けるそう^^




当日までに自分の行動範囲にあわせて、



一番最善の移動方法をじっくり考えて準備しておこうね[るんるん]



アラフェス 国立競技場 【座席評価】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n114803

座席表
http://naash.go.jp/kokuritu/sisetu/tabid/85/Default.aspx

国立競技場 座席解説
http://www.livehis.com/house/house_kokuritsu.html

【嵐ライブ】過去の国立アリーナ座席表&スタンド座席表【アラフェス】
http://matome.naver.jp/odai/2134303406672529201


<各駅から国立霞ヶ丘競技場への行き方>

アクセス:

JR総武線「千駄ヶ谷駅」より 徒歩約5分 ※代々木門まで10分~15分

JR総武線「信濃町駅」より 徒歩約8分

東京メトロ銀座線「外苑前駅」より 徒歩約15分

都営地下鉄大江戸線「国立競技場駅」A2出口より 徒歩約1分 ※門まで15分くらい歩く。

詳しくはこちらをクリック


<国立霞ヶ丘競技場への行き方>

東京駅から国立霞ヶ丘競技場へ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2333

羽田空港から国立霞ヶ丘競技場へ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2424


<東京観光したい方>
有名観光場所へのアクセス方法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n1770


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。