SSブログ

アラフェス 当選 傾向 [嵐 アラフェス 当選結果]

アラフェス 当選 傾向について



アラフェスの当落が先日発表されたけど、




見事当選した人たちというのは、何か特別な傾向があるのでしょうか?[目][ぴかぴか(新しい)]



まず、会員番号による当落の傾向についてだけど、




2ch嵐コンサートLIVE報告スレッドよると、




会員番号110万~120万代の人の当選確率がかなり低くなっているとのこと[かわいい]



これは、新しい会員より、




長くFCで応援している古い会員が優先されるということなのでしょうか[exclamation&question]





もし、そうだったら、ファンとしてはやっぱりうれしいよね[ぴかぴか(新しい)]



さらに、今回、当選した申込み代表者は、



初めて当たったという人が多い傾向があるということも言われてるよ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]




家族で複数の名義を持っている人についても、




家族の中では初めて当選したというケースが多くみられるそう。





また、申込みの組み合わせもFC会員どうしでの申込みがほとんどだったようで、




会員&非会員の組み合わせでの当選は、ほんのわずかだったとか。




ということは、今まで当選したことがない




FC会員が当りやすいということなのかも!><[るんるん]






残念ながら、今回、落選してしまった方は



アラフェスは来年も開催されることが決定しているので、



来年、申し込むときの参考にしてみてね^^[ぴかぴか(新しい)]





気になるアラフェスの当選傾向のアンケート結果はこちらでチェックしてみて[るんるん]

ここをクリック☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。