SSブログ

嵐 アラフェス チケット 譲ります [嵐 アラフェス チケット情報]

嵐 アラフェス 「チケット 譲ります」について


9月の開催を待ちに待っている人も多い嵐のアラフェスだけど



FCでの優先受付結果が落選だったという人の中には



チケットを譲ります」という人がいれば




ぜひ譲ってほしいと思っている人も多いはずだよね[かわいい]




年に一度のお祭りだし、やっぱり会場でおもいっきり




嵐のメンバーと楽しみたい気持ちはファンなら誰でも同じだもんね[exclamation]





ツイッターで当日どうしても行けなかった人が、




チケット譲りますとつぶやいていたんだけど、




ものすごい数の反響がきているみたいですごかったよ!><




どの人もアラフェスに絶対参加したいという熱い気持ちは同じだから




その中からチケットを譲る相手を決める方も悩んでしまうだろうなぁ…。[あせあせ(飛び散る汗)]





それにしても今はツイッターを使って、チケットを譲ったりといった




やりとりがされていることにびっくり!





私が時代についていけていないのかなぁ…(笑)





なにはともあれ、ツイッターなどを使って




チケットを譲ってもらうということもひとつの方法なんだね![るんるん]





でもここで注意してほしいのが、こういう人たちの中には




詐欺目的でこういうことをしている人も多いみたいってこと![パンチ]





こういったトラブルに巻き込まれないためにも




「譲ります」という甘い言葉に騙されないように、




しっかりと考えて見極めることも大切だと思うよ[カラオケ][目]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。