SSブログ

嵐 アラフェス 2012年9月21日レポ ネタバレ [嵐 アラフェス 9月20日21日レポ ネタバレ]

嵐 アラフェス 2012年9月21日レポ ネタバレについて


ポップコーン情報を載せているからこっちもチェックしてみてね(。・ω・。)[ぴかぴか(新しい)]



あんなに楽しみにしていたアラフェスも、


ついに終わってしまったね・・・><;


2012年9月21日、アラフェス行った人は楽しんだかな?><



2日目も、レポがどんどん上がってきてるよ[るんるん]



ネタバレ全開だけど、もう終わったからいいよね[exclamation&question]


1日目よりも少し早く、アラフェス2日目は終わったみたい[時計]


そして気になるセットリストなんだけど[ぴかぴか(新しい)]


基本的なものは20日と同じだったようだね。


ちょっとだけ変更があったのは、


3回目のMCの後に、


「Green」→「スケッチ」


「Hey Hey Lovin'You」→「Kissからはじめよう」


に変わったみたい。[目]


そしてWアンコールに「voice」が追加されたようだよ!


「スケッチ」は二宮くん、「Kissからはじめよう」は大野くん、


それぞれのリクエストだったみたいね。


2012年9月20日は無事に天気も持ったんだけど、


2012年9月21日は何と、


「感謝カンゲキ雨嵐」の時に豪雨が来たんだって・・・


でもきっとこれは、アラフェスが終わって欲しくないよ!


って空も泣いてたのかもしれないね?


アラフェス開催が決まった時、チケットが当たった時、


それぞれ、「早く2012年9月20日21日になって欲しい!」


って思ってたけど、


いざ終わってしまうと、今度は淋しい・・・ってなるよね…[たらーっ(汗)]


でも、アラフェス初日に、


松本くんが


「俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ!!」[ぴかぴか(新しい)]


って言ったのが最高にカッコいいし


本当にその通りにしてくれたよね!><


嵐 アラフェス 動画


アラフェスは終わってしまったけど、


今度はもうポップコーンドームツアーも控えてるし、


嵐ファンに休む暇はない!?




嵐にも、


お疲れ様デシタ![ビール][揺れるハート][ビール][揺れるハート][ビール][揺れるハート]


と伝えたいね^^[ぴかぴか(新しい)]


あ、NEWアルバム「ポップコーン」の予約も忘れずに!!


アラフェスの次はポップコーンのドームツアー

楽しみだな!!><[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ポップコーン 詳細☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。