SSブログ

嵐 ドームツアー 2012-2013 [嵐 コンサート ドームツアー]

嵐 ポップコーン ドームツアー 2012-2013について


アラフェスの熱気も冷めやらぬ嵐だけど、


その最中に嵐から嬉しいお知らせがあったよね!!><


次のコンサートが発表になったね!


10/31(水)にニューアルバム『Popcorn(ポップコーン)』が発表されて、


それに合わせて、今回はドームツアー開催だそう☆


日程は2012-2013年にかけて、全国5ヶ所16公演の予定!


嵐ライブツアー『Popcorn(ポップコーン)』

11月16日(金)~18日(日)京セラドーム大阪

11月30日(金) 12月1(土)~2日(日)札幌ドーム

12月7日(金)~9日(日)福岡Yahoo!JAPANドーム

12月13日(木)~16日(日)東京ドーム

1月11日(金)~13日(日)ナゴヤドーム


の予定。



これは凄い&最高のサプライズだね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ジャニーズネットにも公式に載ってるよ!


http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=10#98



今回は、ニューアルバムが『Popcorn(ポップコーン)』なので


このタイトルになっているけど、


公式サイトのロゴを見ると


「ARASHI LIVE TOUR」の横に今回のアラフェスのロゴが![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


それなので、コンセプトとしては続編とでも言うのか、



アラフェスの第二章と言うか、そんな流れなのかな?




さて、新しいアルバム『Popcorn(ポップコーン)』だけど、



アルバム用の新曲7曲に加え、メンバーソロ5曲、



大ヒットシングル4曲を含む全16曲の構成だよ[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]


【ポップにこだわったアルバム】とメンバーが語っているみたい[exclamation]


嵐に弾けたイメージ&キーワードはぴったりだよね!><[るんるん]


すごい楽しみ><[ハートたち(複数ハート)]


初回プレス盤と通常仕様盤があるよ。


早くも、Amazonや楽天などで予約も開始されているね。要チェックだよ[exclamation]


次のコンサートも楽しみにしましょう[exclamation]^^[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。