SSブログ

アラフェス グッズ 通販 [嵐 アラフェス グッズ販売]

アラフェス グッズ 通販について


アラフェスのグッズ販売日時などが



ツイッター上で今話題になっているけど、



グッズの通販ってあるのかなぁ?[ー(長音記号2)]



遠方の人でコンサートには参加しないっていう人も結構多いと思うけど、



グッズだけはどうしても集めておきたいよね[るんるん]



プレ販売という手もあるけど、場所が東京だけに



やっぱり少し行くのは無理だという人も結構いるはずだよね。




そんな時、グッズの通販をしてくれれば



ものすごく助かると思うんだけど…><[ダッシュ(走り出すさま)]



通販とはまた少し違うけど、オークションにグッズが出品される



という可能性も十分ありそうだよね。



狙っている人もきっと多いはずだから、こまめに



オークションをチェックしておくといいかもね[exclamation]



入札件数も伸びそうだから、それなりに覚悟が必要かも…[exclamation&question]





その他にも新品ではないけれど、中古のジャニーズ専門グッズを



取り扱っているオンラインショップなどもあるみたいだよ[かわいい]^^




ツアーや舞台などのパンフや公式のうちわ、クリアファイルなども



取り扱っているみたいだから、別に中古でも大丈夫という人や



中古でも構わないからどうしてもGETしたい!



という人にはぜひおススメだよ^^






探してみるといい掘り出し物も見つかっちゃうかもしれないしね[るんるん]



もうすぐグッズの詳細も発表されると思うから、



どのグッズをGETするのか考えるのも今から楽しみだね^^[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。