SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 画像 [嵐 アラフェス グッズ販売]

アラフェス グッズ 画像について


みんなが気になる今年のアラフェスグッズだけど、


一足お先に詳細が知りたくて、画像検索してみたよ!^^[るんるん]


やっぱり今年のグッズの詳細はまだ発表されていないから、


グッズに関する画像はあまり見つけられなかったよ…残念…><[あせあせ(飛び散る汗)]


【追記】アラフェスグッズ画像はこちらをクリック☆




そのかわりにアラフェスで検索すると、


「嵐」という漢字をモチーフにした


冠をかぶったようなおなじみのキャラクターのロゴがよく出てくるね[ぴかぴか(新しい)]



その他にも画像検索していて不思議に思ったことが、


やたらとアラフェスのロゴTシャツを着た、ダッフィーのぬいぐるみが


たくさん出てくることなんだけど、これって公式グッズなのかな?



ダッフィーといえばディズニーランドでおなじみのキャラクターだけど、


そのダッフィーとアラフェスがまさかのコラボ[exclamation&question]



実はこれ、意外と大きな問題だったみたい…。



著作権にうるさいディズニーのキャラクターであるダッフィー人形を



会場に持ち込むことで、DVD化を阻止しようとしている



本当にごくごく一部のファンがいるみたい…。





ダッフィーが会場内の映像に映り込むと、DVD化が少し難しくなるみたいで


「アラフェスは会場の思い出にしよう」と思っている人たちが


それを逆に利用して、会場にダッフィーを持ち込もうとしてるみたい。




本当にそれはごく一部の人たちの話かもしれないけど、


ファンの間では問題になっているんだって><[たらーっ(汗)]


会場に行けなかった人もたくさんいるんだから、


その人たちのためにも


会場でのマナーなどには特に注意したほうがよさそうね。[モバQ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。