SSブログ

嵐 コンサート 動画 2011 [嵐 コンサート 動画]

嵐のコンサート 動画 2011について


久々に嵐の動画サイトを検索してみたら、何だかものすごい数がヒットしてきた。

う~ん、さすが嵐!

その中でも2011年の国立でのコンサートの動画は、何度見ても感動しちゃう[ぴかぴか(新しい)]


台風で1日延期になってしまい、ファンたちのボルテージも最高潮の中、

迫力いっぱいにウォーターキャノンが登場したり

色とりどりの5万個のエコ風船が飛ばされたり

夜空に1300発の花火が打ち上げられるなど、野外会場ならでは演出は本当に最高だったね[るんるん]


しかも、コンサートの途中から降り出した雨[雨]

どしゃぶりの雨の中、歌って、踊るステージの嵐と会場のファンが一体となった2011の 国立は

まさに感動の「あ・ら・し」だったよね[ぴかぴか(新しい)]


そんな国立でのコンサートが、今年もいよいよ9月に待っている[exclamation]


<アラフェス>と題された今年のコンサートも新企画がいっぱい[グッド(上向き矢印)]


まず事前にファンからリクエストを募ってセットリストを決定するんだって!

シングル曲、カップリング曲、アルバムの曲から各3曲を選ぶんだけど、

全部で240曲もあってファンとしては大いに悩むところ。

それに、今回はバックダンサーなどをつけないで、

嵐のメンバー5人だけのステージになるそうなので、

今までにないライブになることは間違いなし。


まだまだ発表されていないこともいっぱいあるらしいし、

今まで、決してファンの期待を裏切ることのなかった嵐のコンサートだけに、

どんどん想像と期待だけは膨らんじゃうよ~!!


☆2011年の国立コンサート映像→こちらをクリック!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。