SSブログ

嵐 アラフェス 2012 グッズ販売 [嵐 アラフェス グッズ販売]

嵐 アラフェス 2012 グッズ販売について

2012年9月に開催されることになった嵐の<アラフェス>では、どんなグッズ販売があるんだろう?やっぱり気になるよね。

ライブの楽しみは、嵐のメンバーに直接会えるのがもちろん一番なんだけど、

会場に直接行かなきゃ買えないグッズ販売も絶対見逃せないからね!

先日の「嵐のワクワク学校2012」では、学校というのがライブタイトルになっていることもあってか、

クリアファイルやスクールバック、お弁当箱なんかがすっごく人気だったらしいけど、

中には、東京ドーム公演を見に行ったときにお目当てのアイテムが買えなくて、

わざわざグッズ販売のためだけに京セラドームに行ったなんて、かなりのARASICKな子もいたみたいだよ。

特に今回のアラフェスでは、メンバーによって新たにアラフェス用のロゴマークが創られているから、

このマークがつけられた新グッズもいっぱい登場するだろうし。

推しメンのアイテムだけじゃなく、他のメンバーのグッズも欲しくなっちゃうかも。

「あ~、いくらおこづかいがあっても足りないっ!!」

なんて声が聞こえてきそうだね。^^


<アラフェス>概要

会場:国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)

日時:9/20(木) 17:30~

    9/21(金) 17:30~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。