SSブログ

嵐 アラフェス 2012年9月20日レポ ネタバレ [嵐 アラフェス 9月20日21日レポ ネタバレ]

嵐 アラフェス 2012年9月20日レポ ネタバレについて


ついについに、嵐のアラフェス当日!!!


会場に入れた気合十分なファンから、


2012年9月20日レポがどんどん流れてきてるよ[exclamation]


思いっきりネタバレになるので、見たくない人はスルーでね[exclamation]


でもきっと、行けなかったファンにしてみたら、知りたいよね?


1. Overture
2. Happiness
3. 五里霧中
4. CARNIVAL NIGHT part2
〜メンバー挨拶
5. Love Rainbow
6. Step and Go
7. ワイルド アット ハート
8. Summer Splash!
9. Love Situation
10. ファイトソング
11. Friendship(相葉くんソロ)
12. Shake it!(松本くんソロ)
13. Season
14. Still...
15. T.A.B.O.O(櫻井くんソロ)
16. PIKA★★NCHI DOUBLE
17. Troublemaker
18. エナジーソング〜絶好調超〜
19. Green
20. Hey Hey Lovin'You
21. Gimmick Game(二宮くんソロ)
22. Rain(大野くんソロ)
23. Lucky Man
24. La tormenta 2004
25. 時計じかけのアンブレラ
26. One Love
27. Truth
28. 5×10
29. Face Down
30. 迷宮ラブソング
31. Oh Yeah!
32. A・RA・SHI
33. ハダシの未来
34. 感謝カンゲキ雨嵐
【アンコール】
35. 証
36. 言葉よりも大切なもの
37. Love so sweet
38. サクラ咲ケ

  【Wアンコール】

39. EYES WITH DELIGHT


(以上、あくまで流れてきた情報から)



というセットリストだったみたい!



どう?


リクエスト投票してた曲は入ってたかな[ー(長音記号2)]


こうしてみると、シングルやアルバムやソロ、上手に織り込んでるよね[exclamation]


39曲も歌ったんだね!!


個人的には、本編ラストの「感謝カンゲキ雨嵐」がナイス!


この曲、歌詞含めてとっても好きなんだ[カラオケ]


まだ嵐が若い頃(?)のだけど、とっても好きなので嬉しい^^


盛り上がったんだろうな!


そして情報として、2012年9月20日のアラフェスの様子が、


フジテレビの「めざましテレビ」で放送されるようで、


TVカメラが入っていたみたいだよ。


これだけ大人気の嵐だから、メディアが取り上げない訳がない!


参戦した人は録画チェック!


そして何と!

次の嵐コンサートが決定した模様!

これはファンには嬉しいお知らせだね!

今年の11月から来年の1月まで。


ジャニーズネットにももう掲載されているから要チェックだよ!


http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=10#78


またチケット取るの大変そうだね^^[たらーっ(汗)]


アラフェスの2012年9月20日レポのネタバレに関しては、


絶対知りたくない!という人も結構いるね。


2日目に行くからかもしれないけど、そこはファンも反応様々。


でも、今ツイッターは本当に便利。


下記にヤフーのリアルタイム検索というのを載せておくので、


あくまで「見ても平気」「むしろ見たい!」という人は参考にしてね。


2012年9月21日レポのネタバレも、お楽しみにね[るんるん]

ツイッター ネタバレ (まだ見たくない人要注意☆)


ツイッター ネタバレ2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。