SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 待ち時間 [嵐 アラフェス グッズ 待ち時間]

嵐 アラフェス グッズ 待ち時間について

【追記】

アラフェスのグッズ 画像はこちらクリック☆


アラフェスの待ち時間だけど、アラフェスグッズの列は、


朝6時半の時点でなんと3800人並んでるとアナウンスがあったみたい。


すごい混み用よう><;


ワクワク学校とは大違いだね[あせあせ(飛び散る汗)]


もうすでに朝から並んでる人によると、6,7時間の待ち時間は覚悟してるみたい。


でもものすごい暑さでヤバイみたい。


倒れた人いたとのこと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

待ちに待った嵐夏の祭典アラフェス、



グッズについても日に日に情報が解禁となり、



ファンは予想などで大賑わいの毎日だけど、



やはりグッズを買うまでの待ち時間は気になるところ[かわいい]




今回は、少し前に開催された「嵐のワクワク学校」での待ち時間などを少し比較して、




今回のアラフェスのグッズ購入までの待ち時間を検討してみるね。



でも、あくまで参考でだけど。^^;



「嵐のワクワク学校」でもプレ販売はあったよね。



場所は関東ですと東京ドーム、関西は京セラドーム。



(今回は東京での場合で比較☆)



肝心の待ち時間はと言うと、とってもスムーズだったよね。



昨年度は大混雑で、5時間待ちなんてあったけどね。



プレ販売の初日でも、1時間弱で買えたよね。



販売スタッフの人も、色々工夫してくれているのかもしれない。



でも今年の場合、ちょっとだけ状況が異なるよ。



プレ販売初日が、祝日ということ・・・。[モバQ]



昨年の初日は平日だったから、



少しは混雑も緩和されていたかもしれなかったんだよね…[たらーっ(汗)]



今年はそうはいかなさそう[目]?!



今年のプレ販売初日は10時から[かわいい]



祝日なので、長蛇の列も予想されるよね。



もしかすると、これまでにもあったように、



混雑が余りにひどければ販売時間も少し早まることもあるかもね。



「ワクワク学校」での待ち時間が短かったからと言って、



アラフェスも大丈夫と油断するのは大禁物[exclamation×2]



余裕を持って行った方がよさそう[exclamation]



グッズを手にしたいなら、やはり気合で早めに並びましょう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]



かと言って、祝日以外の時に学校や仕事を休むなんて人も



ツイッター上でいるようですが、



そこはあくまで無理しないようにね!^^[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。