SSブログ

嵐 24時間テレビ 2日目 観覧レポ [嵐 24時間テレビ]

嵐 24時間テレビ 2日目 観覧レポ について



無事終了した今年の24時間テレビだけど、



嵐効果もあり、視聴率も結構高かったみたいだね[exclamation]



気になる2日目の観覧レポだけど、どんな感じだったんだろうね^^




会場の雰囲気とか裏話とか、実際に行った人の話も



気になっちゃうのがファン心だもんね><[ー(長音記号2)]



まだブログなどの観覧レポは少ないけど、



ツイッターなどでつぶやかれたほほえましい観覧レポが



まとめサイトでまとめられていたから紹介!^^



→ こちらをクリック☆ 



ひとつひとつを読んでいると、本当に嵐メンバーは



仲がいいんだなぁってことがすごく伝わってくるよね[ぴかぴか(新しい)]




実際には観覧に行っていなくても、想像しただけで癒されてしまいそう^^



その他にも佐々木健介一家4人で挑戦したチャリティーマラソンの



ゴール場面や、大野くんの未来への手紙など



2日目は感動で涙してしまいそうな場面が多かったよね!><[あせあせ(飛び散る汗)]




佐々木一家の絆や嵐メンバーの絆が本当に多くの人を勇気づけた


素敵な24時間テレビだったと思うなぁ[ー(長音記号2)]





嵐ファンにとっては、これからもずっと




5人を応援し続けたくなってしまいそうな



笑いあり感動ありの見どころ満載の24時間テレビになったね^^[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。