SSブログ

嵐 24時間テレビ 1日目 レポート [嵐 24時間テレビ]

嵐 24時間テレビ 1日目 レポ


昨日、18:30、嵐の『感謝カンゲキ雨嵐』で


無事オンエアが始まった24時間テレビ[るんるん]


1日目のおおまかな内容をレポートしちゃうね^^[ー(長音記号2)]



番組オンエアは18:30だけど、その前の直前生放送SPからレポ☆


2004年、2008年にも直前生放送があったからね、


さすが嵐ストたちは、今年も行われることをしっかり予想★^^




15:30、暑い中、武道館の外に出てきた嵐のメンバーたち・・・。



特に規制もなかったみたいなので、


メンバーたちの姿をキャッチできた人は意外に多かったみたいだよ。




そして、いよいよオープニングから、1日目のプログラムがスタート!


●嵐による♪『感謝カンゲキ雨嵐』


●佐々木健介一家登場


●嵐5人が募金を受け取る様子を紹介


●ロンドンオリンピック選手4人登場


●嵐による♪『Happiness』


●佐々木健介一家がチャリティーマラソンスタート


●松本潤が行くダーツの旅 石川県加賀市の人たちをレポート


●みんなの未来を乗せて夢の飛行船プロジェクトを紹介


●~はなちゃんのみそ汁~ガンで亡くなった母の味をレポート


●タカアンドトシが行くダーツの旅 茨城県神栖市の人たちをレポート


●ロンドンオリンピック名場面を紹介


●大野智が行くダーツの旅 千葉県鋸南町の人たちをレポート


●嵐の未来企画<櫻井翔>

「澤穂希と櫻井翔が誓いのキックオフ!天国へ旅立った未来のなでしこJAPAN」


●ドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」




ドラマスタート後、1日目の武道館での観覧は終了。



でも、その後に嵐たちが来場者のためにだけ、



『証』と『サクラ咲ケ』の2曲を歌ってくれたんだって[カラオケ][るんるん]



嵐のそういうところが、


応援しているファンを大切にしてくれてるんだな~って感じるよね^^[揺れるハート]




ドラマ終了後は、


●嵐にしやがれ生放送


へと続いて・・・



24時間テレビ2日目のレポは、また改めてするね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。