SSブログ

アラフェス 倍率 予想 [嵐 アラフェス 2012 倍率]

アラフェス 倍率 予想 について

いよいよ嵐ファンのお祭り「アラフェス」が近づいてきたね^^[ぴかぴか(新しい)]


ファンクラブでの優先受付も終了したので、

あとはチケットの当落結果を待つだけという人も多いはずだね[exclamation]


やっぱり気になるのはその倍率だろうと思うんだけど、


ファンのみんなの間ではいろんな予想も飛び交っているみたいだね[眼鏡]



当落結果が31日までにはハッキリするんだけど、

それまでにいろいろ予想して盛り上がるのも楽しみの一つかもね^^[るんるん]




ネットでもたくさんの情報が飛び交っているけど、


調べたら、単純に計算した場合の倍率は


なんと約50倍になるみたい><[たらーっ(汗)]


でも逆に考えるとMAX50倍ということなので、


当日会場に来れない人や、退会してしまった人などの


なんらかの理由で申し込めなかった人を抜かして考えると


だいたい10倍前後と予想している人もいたよ[exclamation]


最初に50倍だと聞いてからこれを聞くと、


すごく希望が湧いてきたような気がしませんか[exclamation&question]



10人に1人って考えるとなんだか当たりそうな気がしてきたよね!


それに平日だし来れない人も多いはずだし・・・。[目]


と思った人は[かわいい]

まだまだここで安心してはいけないかも[exclamation]



嵐ファンは学生も多いので平日は来れないだろうと思ったんだけど、


結構学校を休んでまで行こうとしている人も多いみたい、やっぱ^^[たらーっ(汗)]


ネットでも堂々と当たったら学校休みます宣言してる人をよく見かけたよ[目]


それってどうなの!?と思わなくもないけど・・・・^^;



う~ん・・・


やっぱりアラフェスは嵐ファンならどうしても参加したいイベントだよね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]



当落発表までドキドキする毎日はまだまだ続きそうだね~[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。