SSブログ

嵐 アラフェス 当選確率 チケット 倍率 [嵐 アラフェス 2012 倍率]

嵐 アラフェス 当選確率 チケット 倍率の詳細

<アラフェス>のチケット優先申し込みが始まって2日目[時計]

初日よりはちょっとは『嵐』気分が落ち着いてきたんじゃないかな?

そこで気になってくるのが当選確率と倍率だよね。[晴れ]

<アラフェス>の発表直後は競争率50倍以上とも言われていたけれど、

ファンクラブの一部の人のアンケートによると15倍になるという予想もあるらしいよ[exclamation]

また、半数以上の人がチケットを2枚申し込んで、

2割の人が今回はエントリーしない、

20日よりも21日の希望者の方が今のところやや多いといったアンケート結果も出ているみたい。

どれ位応募するのか予想もつかないけれど、

実際はどうなるんだろうね。

せめて、もう1公演あると倍率もずいぶん違ってくると思うんだけど、

なんで2公演しかやらないんだろうね?><[たらーっ(汗)]


ところで、婦人公論というおばさま向けの雑誌を知ってる?[猫]

今日発売の『婦人公論9月号』に[本]

なんとワクワク学校のときの嵐のメンバーが1人1ページずつグラビアで登場しているよ[るんるん]

ファン層の広さでも有名な嵐だけど、

おばさまたちからもアツ~イ視線を集めてる嵐ってやっぱりスゴイ、スゴすぎる[exclamation]

ふだん手にすることもない雑誌だろうけど、

本屋さんに行ったついでにチェックしてみたら面白いかも?[ー(長音記号2)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。