SSブログ

嵐 コンサート チケット 一般 2012 国立 [嵐 アラフェス チケット情報]

嵐 コンサート チケット 一般 2012 国立

2012年の嵐の国立コンサート<アラフェス>[ぴかぴか(新しい)]

チケットの申し込み方法の詳細は8月上旬発表となっているけど、

今日8月1日時点では、まだ発表はないみたいだね。

あ〜、早く発表されないかな![ダッシュ(走り出すさま)]

それにしても気になるのは、一般販売で果たして

チケットを手に入れることができるだろうかということ[かわいい]


「申し込みの詳しい日程は、

8月上旬以降に嵐メール伝言板・ジャニーズネットで発表」ということと、

「FC会員優先受付案内は

会報57号に同封して送られる(8月上旬到着予定)」という情報からだと、

残念ながら一般でチケットを入手するのは、

今のところ至難のワザといえそうだね[バッド(下向き矢印)]


まあ、今はとにかく発表を待つしかないので、

ネットのチェックはまめにしようね!

ところで、昨日、アラフェスのリクエスト投票が締め切られたね。

みんなはちゃんと投票したかな?

投票した人はお疲れさまでした[るんるん]

嵐からも受付完了と感謝のメッセージが


ジャニーズwebにアップされているのでチェックしてみて!


でも、今さらながら嵐ソングって名曲が多いよね[るんるん]

投票するのにすっごく悩んだ人も多いんじゃないかな?

どの曲に投票したか、ツイッターでも

すっごくもり上がっているみたいなので、

自分の投票した曲と比べてみてはどう?→http://togetter.com/li/347490




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。